2010年02月25日

twitterマーケティングの可能性

twitterマーケティングの可能性

「twitterマーケティングの可能性」

今日は、このテーマで書きたいと思います。

写真は、牧之原市相良の池田屋さんの「日替わり定食」700円です。

手前の私は「焼肉定食」、向こう側の父は「フライ定食」です。

これ以外に「ハンバーグ定食」と、もうひとつ定食があります。

http://twilog.org/yatsujimura

twilog の私の記事です。

twitter は100人でも1,000人でも、10,000人でも、100,000人でも繋がれるツールです。

しかもリアルタイムで。

・・・・・ここがポイントですね!ブログと違う。

私が、池田屋さんの「焼肉定食」を11時30分に食べて、たとえば

「なんて、美味しい定食だろう。これで700円、安すぎます!」とツィートする。

その発言を「タイムライン」で見ていた人が

「どこですか?」とか

「ほかのメニューは?」とか質問する。

私が受け答えし、質問した人が

「私も近くにいるので、今からランチしに行きます!」と言う。

・・・・・こんな感じで、リアルタイムで情報交換が始まる。


これを1万人が見ていたら・・・・・・・。

スゴイことですよね!

次は、地頭方の「カネヒロ」さんです。

twitterマーケティングの可能性

「初カツオ」が2700円、新鮮で今が旬な高砂鯛が700円。

これから旬になる「ホタルイカ」もありました。

価格が間違っていたら、ごめんなさい。

twitterマーケティングの可能性


ここでも、新鮮で「旬な」肴がお値打ちで購入できる情報が発信されれば、

それが iphone のセカイカメラで登録したら。

ますます可能性は、広がりますね。

twitter でのマーケティング、可能性は、無限です。

Follow yatsujimura on Twitter



同じカテゴリー(マーケティング戦略)の記事
成功の波に乗る!
成功の波に乗る!(2010-07-02 11:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
twitterマーケティングの可能性
    コメント(0)