2010年07月02日

成功の波に乗る!

成功の波に乗る!


3月2日の中日新聞朝刊10面に

(株)井上工業さんが掲載されましたことを 以前にこのブログでご紹介しました。

今回は、その続報です!

井上工業さんは2月10日掛川商工会議所で開催し、

私が講師を務めさせていただいた静岡県緊急経済対策民間活力推進事業


「パブリシティーマーケティング講座」に出席された方です。


静岡経済欄のど真ん中にカラーで掲載されました。




この記事を見て、その高い技術力に注目したオーナーがおられます。


浜松の方なら誰でもご存知の1階~3階は商業施設、

4階以上はマンションと言う建物のオーナーです。



新聞をご覧になり、問い合わせされ、その後、成約に繋がりました。

・・・・・・・・素晴らしいですね!


掛川の皆さんは、即実行されて、結果を出されています。


プロジェクト8の各種講座は、

売上と言う形で確実に成果を上げるためのセミナーです!




同じカテゴリー(マーケティング戦略)の記事
「FooMoo」がTwitter連携
「FooMoo」がTwitter連携(2010-02-25 21:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
成功の波に乗る!
    コメント(0)