2009年09月23日

残り48時間で受付終了!

残り48時間で受付終了!

残り48時間で受付を終了します!

少数精鋭での「プレスリリースの書き方講座」です。
残り1名で定員です


あなたの会社の個々の事業に合わせた形でプレスリリースの書き方の勉強会を

来月からスタートします。

募集人数は、限定、5名。

「実践 プレスリリース書き方講座」

時間は、19時30分から21時30分。
場所は、オフィス・プロジェクト8(有限会社辻村商店内)浜松市中区元浜町
会費は、1ヶ月¥3,000で行います。

3か月単位で、カリキュラムを組みます。
そのため受講料は3か月で¥9,000です。


日程は、参加希望者の方々で、調整します。

プレスリリースが完成された時点で、勉強会を卒業されても構いませんし、
記者発表終了後、卒業されても構いません。

ぜひ、ご参加ください。

内容は、自分自身の事業の「なに」を新聞社に売込むのか?

ということについて、絞り込んだ後、

具体的にプレスリリースを 「どう」しあげるのか?について実習します。

基本的には、15日のセミナーを受講された方が対象ですが

今回、新たに是非、参加したいと言う方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

検討いたします。

明るく、楽しく、前向きで、ためになる勉強会にしたいと思います。

すでに4名の申し込みがありましたので、残り1名です!

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(マーケティング戦略)の記事
成功の波に乗る!
成功の波に乗る!(2010-07-02 11:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
残り48時間で受付終了!
    コメント(0)