2014年02月07日

本日 プロジェクト8「新春交流会」です!

プロジェクト8 新春交流会

こんにちは、プロジェクト8 スタッフのYUKIです。

本日、中区にある呉竹荘にて
プロジェクト8 新春交流会が行われます。

いつも温かく応援して下さるメンバー様、
そして起業家育成講座にご参加下さった方々が
このような機会で交流ができれば幸いです。

そして、素晴らしいゲストの方々から
大きな学びや勇気や希望をきっと頂けることと思います。

ですので、きっと素晴らしい
出会いの場になる事と思っています。

また、本日の様子も取材してまいりますので
のちほど記事をアップ致しますね!



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
本日 プロジェクト8「新春交流会」です!
    コメント(0)