2013年12月02日

嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪

久しぶりの投稿です。
なんと、スポンサーサイトが表示されてしまっています。(;^_^A
これではいけませんね。

こんにちは。
スタッフのYUKIです。
嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪
先日、いわしん・がんばる起業応援ネットワーク主催
「第12回 ビジネスコンテスト 最終選考会」にて、
布おもちゃのゆっこ先生が優秀賞を受賞致しました!

ゆっこ先生は、静岡女性起業家育成講座の
第一期生の卒業生様になります。

こつこつと努力をされながら
ご自身のビジョンをより良いものに発展させながら
歩まれています。

今回のビジネスコンテスト出場も
参加を決めてから、プロジェクト8代表の辻村と
二人三脚でやってまいりました。

大変努力家でそして素直なお人柄の
ゆっこ先生。

大変なことも当然あったわけなんですが
乗り切ってこの日を迎えました。

嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪

当日、とても落ち着いて素晴らしい笑顔がお顔からあふれていらっしゃいました。

代表とともに、これなら大丈夫!と安心したのを覚えております。

嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪

この素晴らしいディスプレイも
女性起業家のお仲間が作ってくれたのだそうです。
まさにチームプレイのなせる技ですね!

この輪が、ミラクル産み出すんですね〜。

本人の努力と一緒に賛同し協力してくれる方がいるというのは
大変ありがたいことです。

プロジェクト8は、ここの部分をとても重要視しています。
応援してもらえる自分作り、仲間作りを大切にしております。

嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪

このような環境が整うと、
自分が持っている能力が最大限発揮できます。

嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪

ゆっこ先生、おめでとうございます!
素晴らしいプレゼンでした。

撮影スタッフとして参加してまいりましたが
ゆっこ先生の共感を呼ぶプレゼンには
思わず涙を誘うものが・・・。

そして、小さなお子さんにだけでなく
もっと幅広い需要がこの布おもちゃにはあるのでは?
と考えさせられるものがありました。

嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪

幅広い方々の関心を引きつけた今回のビジネスプラン!
今後とも目が離せないゆっこ先生のビジネスプランに
プロジェクト8も応援してまいりたいと思っています。







同じカテゴリー(メンバー様の活躍)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
嬉しご報告!【ゆっこ先生】いわしんビジネスコンテストに優秀賞♪
    コメント(0)