2014年04月28日

起業家育成講座に参加された方の生の声です!

似たような講座は他にもありますが、
私はこのプロジェクト8の講座で良かったな~と、
つくづく感じています。

浜松市女性起業家育成講座第2期生卒 ヒーリングルームアニュ様


こんばんは、プロジェクト8 スタッフのYUKIです。

こんな嬉しい感想をアニュの由美子さんは
ブログにて述べて下さっています。

「Healingroom ánu(アニュ)」由美子さんのブログ

実は、今月行われました
女性起業家ランチサミット@カフェ&ダイニング ソラにて
久しぶりに由美子さんにお会いしたんです。

で、その時になぜか由美子さんが
とても大きく成長をされたように感じました。

私の友人知人からも
由美子さんのアロマとヒーリングがすごく良いよ〜って
評判も入ってきていました。

ですので、サロンをオープンしたいな〜と
または開業している方の参考にもなると思い
サロンへ足を運んでまいりました。(´∀`)

ヒーリングルーム anu

由美子さん、アロマの施術もヒーリングも素晴らしいのですが、
なんとスワロフスキーを扱ったアクセサリーも制作しています。

それが、何とも品が良くどれも素敵♬

アニュさんのサロンへ行った時の詳しい感想は
私の個人ブログにアップしています。

また、興味のある方はチラリ覗いてみて下さいね。
じー・・・。
世界でたったひとつだけの服

さて、そんな由美子さんですが、
起業家セミナーに参加されていただけあって
Facebookページも運営されています。

そこでも、なんとこのプロジェクト8の起業セミナーのことを
載せて下さっているんです。(ノ_・。)

ありがたし・・・。



そう、プロジェクト8って、こうやって多くの受講生様や
スタッフの皆様に支えて頂いているんです。

ありがたいですね。

そんなプロジェクト8の開催講座ですが・・・
ただ今2つ、募集中です。

1つ目は、磐田市女性起業家育成講座です。
下 詳しい内容はこちら
2014年 今年も磐田市女性起業家育成講座開催します!

この講座、大変人気がありまして
受講された卒業生様も大活躍されています!

そして、もう1つ・・・
新居町商工会の「創業塾」です。
下 新居町商工会の「創業塾」募集開始!プロジェクト8講師陣が応援します!

こちらは湖西市民以外でも参加可能、
そして男女問わずご参加いただけます!

ただ今、起業家セミナーに参加を
検討中の方がいらっしゃいましたらいかがでしょう?

我がプロジェクト8の講師陣が
全力を尽くしてあなたを応援しますよ!

2014年磐田市女性起業家育成講座開催新居町商工会 創業塾受講生募集チラシ



同じカテゴリー(受講生様の感想)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
起業家育成講座に参加された方の生の声です!
    コメント(0)