2014年08月12日

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

8月8日、すでに数日前のことになりますが・・・(;^_^A
無事にプロジェクト8毎年恒例の「夏のビジネス交流会」が終了致しました!

毎回、毎回、スタッフとしてお手伝いに駆けつけて下さる
女性起業家育成講座の卒業生様には頭が下がります。

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

そして、いつも応援して下さるスタッフの皆様。
本当に、いくら感謝の言葉を述べても足りないぐらいです。

この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います。
皆様、いつもプロジェクト8を支え、応援して下さりありがとうございます。

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!


--------------------------
新春ビジネス交流会や8月8日夏のビジネス交流会。
そして、磐田市・浜松市・静岡市で開催される
「女性起業家育成講座」

この活動は、多くのボランティア・スタッフの方の「真心」で
成り立っております。

私自身、どんなに感謝しても足らないと感じています。

イベントに参加して下さった多くの皆様に、
そして、お手伝いして下さった多くの皆様に、
心より感謝いたします。

2014.08.09
プロジェクト8 代表 辻村 泰宏
--------------------------

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

今回のビジネス交流会、第一部の講演ですが
昨年度「いわしんビジネスコンテスト」で優秀賞を獲得した佐藤幸子様(ゆっこ先生)です。

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

いつもながら、ゆっこ先生のお話しには
「親子の絆」を感じさせてくれます。

「親子の絆」は、現在子育て中の方ばかりでなく
かつて子育ての真っ只中だった者や
自分と親との関係だったり
様々な視点でもって、「絆」を振り返ることができます。

一番身近な人間関係がその後の人生における
人間関係を大きく左右するものとなります。

是非、ゆっこ先生にはこの
「親子の絆」という大きなテーマのミッションでもって
大きく大きく羽ばたいて頂きたいな〜と思います。

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

この講演後は、会場を変えまして
いよいよビジネス交流会です。

なんだかビジネス交流会だなんて、固い言葉ですよね。
ですが、実際にはワイワイと楽しく交流しています。

皆様、この日に出会えた貴重なご縁を
お一人お一人大切に繋いでいらっしゃいました。

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

駆けつけて下さった、ゲストの方との出会いも
実は大変貴重な体験となります。

どうしても女性ですと、このような場が苦手・・・
と仰られる方が多いのが事実なのですが
ここは是非、ご自身のステップアップと思い
参加して下さるとありがたいな〜と思う所です。

ステップアップ・・・と申しますと
今回はなんと浜松女性起業家育成講座第2期生卒の
アロマルーム ナチュール主催のatsuさん
趣味で結成しているアカペラグループ【アダルトーン】で
ゲスト出演して下さいました!

プロジェクト8も、初のライブになります♪

atsuさんもこのような場でのライブは初体験。
まさにステップアップですよね!

ですが、グループの皆様そしてatsuさんも堂々としていて
とても楽しいひと時を私たち参加者に提供して下さいました。

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!


夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

懐かしい曲をノリの良いテンポで唄って下さいました。
懐かしさとアカペラの唄という新鮮さで
場がぐっと華やいだのが分かります。

もう、大好評です。^^

夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!

このように、交流会が大盛況に終わる事ができますのも、
参加して下さる皆様と、参加はできなくてもいつもプロジェクト8を応援して下さる
講座卒業生様、メンバー様、そしてスタッフの方々のおかげです。

ありがとうございます。

ますます、多くの方のお役に立てれるプロジェクト8に
成長しなくては、とまたまた思った交流会でした。



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
夏のビジネス交流会2014.8月 無事に終了!
    コメント(0)