2010年06月14日

女性起業家育成講座第1回アンケートより(2)

女性起業家育成講座第1回アンケートより(2)

女性起業家育成講座第1回アンケートより、T.Mさんのアンケートです。

Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

 はじめてのセミナーなので、どのような流れなのか考えていました。
 しかもまだ しっかりと計画がされていなかったので 
 心配で仕方がありませんでした。

Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?
 (   はい   )

◇ それを具体的にお書きください。

 とてもわかりやすいお話しで、まったく知識のない私にも しっかりと理解できました。
 この2時間30分ですが、いろいろと考えさせられる いい時間をすごせ良かったです。

Q2ー2 この講座を何でお知りになりましたか。(複数回答可)

   ( 友人・知人から聞いて )

Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

1.自分の考えをまとめる事

2..お客様のターゲットをしぼる事

3.これから何をすればいいのか まとめる事


Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?

 まだ しっかりと計画がなかったので、一つずつ空白の部分をうめていこうと
 思いました。

 
Q6 講師の山尾先生へのメッセージをお寄せ下さい。

 知識のない私にも とてもわかりやすく説明をして下さり、
 とても勉強になりました。
 まだ自分のたりないところが たくさんある事を
 気付かせて頂き 感謝しています。



同じカテゴリー(アンケート)の記事

Posted by プロジェクト8 at 14:26│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
女性起業家育成講座第1回アンケートより(2)
    コメント(0)