2012年07月24日

第2回アンケートより(磐田市女性起業家育成講座)

第2回アンケートより(磐田市女性起業家育成講座)

磐田市「女性起業家育成講座」第2回アンケートより、N.Yさまのアンケートです。

プロジェクト8のセミナーには、アンケートに書かれているような

「感動」があります!



Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

 まだまだ具体的なビジネスプランがある訳ではないので不安です


Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?

 (   いいえ   )

◇ それを具体的にお書きください。

 実際に話をしてみて(ブラッシュアップで)起業に結びつけられるかどうか

分からないものだと実感したので、他のプランも考えてみようと思います。



Q3-1 辻村先生の講座で学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので、3つお書き下さい。


  1.オンリーワンの要素、商品だけでなく、売り方や売る人でも
 
 オンリーワンになれる (目からウロコでした)

  2.継続できないビジネスの要因 
   
  3.感動させて口コミを発生させる



Q3-2 小田切先生の講座で学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので、3つお書き下さい。


  1.起業前の動機も成功への大切な要素。苦しい時に支えにもなる

  2.自分のやりたい仕事は何かを見極める 
   
  3.やりたい仕事を支える為の やりたくない仕事も大切



Q3-3 山崎先生の講座で学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので、3つお書き下さい。

  1.起業への着実なステップを踏むと成功へ・・・

  2.人を大切に 
   
  3.顧客の作り方



Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうとお思いですか?


 出会いを大切にし、行動力を持っていこうと思います。 
 

Q6-1 講師の辻村先生へのメッセージをお寄せ下さい。


 具体的をたくさん挙げて頂、豊富な知識と経験談で

 大変 勉強になりました。



Q6-2 講師の小田切先生へのメッセージをお寄せ下さい。


 先生の強い思いや信念に 感動しました。


Q6-3 講師の山崎先生へのメッセージをお寄せ下さい。


 とても具体的な実際に行っていらっしゃることのお話が

  とても勉強になりました。



Q6-4 ブラッシュアップの講師へのメッセージをお寄せ下さい。


 直接的なアドバイスで考えも少しまとまったり、

 イメージがふくらみました。



N.Yさまアンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。

心より感謝しています。



同じカテゴリー(アンケート)の記事

Posted by プロジェクト8 at 23:33│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
第2回アンケートより(磐田市女性起業家育成講座)
    コメント(0)