2010年06月14日

女性起業家育成講座第1回アンケートより

女性起業家育成講座第1回アンケートより


女性起業家育成講座第1回アンケートより、M.Sさんのアンケートです。

Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

 セミナーを受けたことで、何か変わりがあるのかどうか 分からないと思いました。

Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?
 (   はい   )

◇ それを具体的にお書きください。

 まだよく分かりませんが、新しい人に知り合えたりして、何か導き出せるような気がする。

Q2ー2 この講座を何でお知りになりましたか。(複数回答可)

   ( ブログ )

Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

1.同じ悩みを持つ人が他にもいるんだなと思った。

2.もっと強くならなくてはいけないということ。

3.もっと計画的にやっていかなくてはいけないこと。


Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?

 セミナーで得たことを、具体的に、実際に実行して、良い結果を
 得られるようにしたいと思います。

 
Q6 講師の山尾先生へのメッセージをお寄せ下さい。

 大きな声で、大変分かりやすく お話をしていただけて、
 信頼のできそうな先生だなと思いました。ありがとうございました。



同じカテゴリー(アンケート)の記事

Posted by プロジェクト8 at 11:47│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
女性起業家育成講座第1回アンケートより
    コメント(0)