2012年02月06日

2012.2.3 『まじめに、とことん。』をダウンロードした新年会①

2012.2.3 『まじめに、とことん。』をダウンロードした新年会①


スタッフのYUKIです。

2月3日、呉竹荘にて、プロジェクト8の新年会が総勢72名という
沢山の方のご参加によって盛大に行われました。

これも、ひとえにプロジェクト8を応援して下さる
皆様のお陰だと感謝致しております。
2012.2.3 『まじめに、とことん。』をダウンロードした新年会①



さて、もう参加された何人かの方のブログやフェイスブックなどで
感想をアップして下さっているようですね。

今回の基調講演は静岡県の建設業界を代表する
林工組の取締役社長の伊藤孝様でした。

この浜松、静岡、日本の為に尽力を尽くしてこられた伊藤社長のお話は
年齢や業種、それぞれの各人生においての役割をという垣根を超え
本当に心に、響いてくる、そんな講演でした。

参加された方、それぞれにメモを取っておられる方が多かったですね。

翌日から即実践・実行できるシンプルで核心をついたメソッドをみなさん
持ち帰られたのでは?と感想を持ちました。

そんな参加者様の感想をご紹介させて頂こうと思います。下
2012.2.3 『まじめに、とことん。』をダウンロードした新年会①
ばんばらさんのブログ

2012.2.3 『まじめに、とことん。』をダウンロードした新年会①
かつさんのブログ



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
2012.2.3 『まじめに、とことん。』をダウンロードした新年会①
    コメント(0)