2011年02月08日

「夢を叶える会」代表の野末将晃さんが・・・

「夢を叶える会」代表の野末将晃さんが・・・

今日の午後、ときめき夢プロジェクト「1000の夢を叶えよう」という講演会を

成功させた「夢を叶える会」の代表の野末将晃さんが

突然、アポなしで会社を訪れて下さいました。

3階で片づけものをしていたのですが、家内から内線電話で

「野末さんと言う方が、お見えになりましたよ。」と・・・・。

「え?・・・あの野末さんが、わざわざ来て下さったのか・・・。」と

慌てて1階に降りていくと、

野末さんは、先日の講演会への協力のお礼を述べられ、

照れくさそうに、「お礼状」を私に下さったのです。


なんという丁寧なお心遣いなのでしょうか・・・・・。

お時間があると言う事で、応接間兼事務所にお上がり頂き

それから2時間弱でしょうか、いろいろとお話を致しました。


野末さんは、本当に心の綺麗な素敵な方です。

これからの「夢を叶える会」の運営についてなど、

私もボランティア団体の代表なので、近い将来にあるであろうことなど

お節介なのですが、お話してしまいました。


それにしても、「律義」で「丁寧」なお心遣いです。

駒澤大学野球部元監督の太田誠さんが、私に言って下さった

もったいない褒め言葉・・・「今時、こう言うことが出来る人がいないんだよ。」

を、そっくりそのまま野末さんに、差し上げたくなりました。

こういう行いの出来る方・・・少ないですね。


些細なお礼の言葉ひとつも、言えない人がいる世の中で

野末さんとの貴重な出会いを頂いた事に「感謝」です。

このきっかけを下さった小林雄二さん、本当にありがとうございます。

写真は、講演会当日、最後に代表挨拶をされる野末さんです。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
「風立ちぬ」
「風立ちぬ」(2013-09-05 00:26)

村田諒太さん、凄い
村田諒太さん、凄い(2013-08-25 21:46)

「半沢直樹」
「半沢直樹」(2013-08-24 14:04)

嬉しい報せ
嬉しい報せ(2012-05-05 00:18)


Posted by プロジェクト8 at 18:06│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
「夢を叶える会」代表の野末将晃さんが・・・
    コメント(0)