2010年12月24日

プロジェクト8新年会1月28日開催!

プロジェクト8新年会1月28日開催!

(写真は今年の新年会でスピーチされる鈴木康友浜松市長です)

プロジェクト8代表の辻村です。

いつもお世話になっております。


平成23年、プロジェクト8は、新たな挑戦のステージに入ります。

その第一歩として、今までにない「新年会」を開催いたします。


まず、第一部は、磐田信用金庫理事長の高木昭三氏をお招きし、

「起業支援事業に取り組んで10年」という演題で講演をしていただきます。

・・・楽しみです!

そして、第二部は、「新春交流会」として、静岡県や浜松市でとても活躍されて

いる特別ゲストをお迎えし、異業種交流を活発に行う場とするつもりです。

定員は100名。

久しぶりにお会いしましょう。賑やかな会にするつもりです。

参加費は六千円。会場は呉竹荘です。

大きなビジネスチャンスが生まれる場所になると思いますので、

ぜひこの機会を逃すことなく、ご参加ください。

お待ちしています。


◇ プロジェクト8新年会

日時 平成23年1月28日(金)受付開始  18時00分
                  名刺交換会  18時30分~18時55分
 第1部 講演
      磐田信用金庫理事長 高木昭三氏 19時00分~19時30分

 第2部 「新春交流会」             19時35分~21時30分

場所 呉竹荘 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
       

会費 六千円

 

★参加者多数と思いますので、お早めにご連絡ください、お待ちしています。



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
プロジェクト8新年会1月28日開催!
    コメント(0)