2010年12月23日

嬉しい報せ(湖西市商工会創業塾編)

嬉しい報せ(湖西市商工会創業塾編)

今日、本当に嬉しい、心から嬉しい報せが、届きました。

湖西テストラボ合同会社の代表 大脇 卓敏 さんです。


大脇さんとの出会いは、今年の秋に開催された

湖西市商工会主催の「創業塾」の第3回

講座の内容は「成功事例に学ぶ起業の仕方 事業を成功に導くための条件とは」
で、

その時、私はツイッターとブログ、HPをリンクさせたPR法もお話させて頂いたのです。

そして、今日、事務所移転のお知らせと共に下記の内容が届きました。

「創業塾では大変お世話になりました。

HP、ブログ、Twitterをリンクさせているのですが、

通常声をかけてもらえないような大手企業、

大学から受注が2件ありました。

とても感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。」



さっそくお電話して大脇さんとお話したのですが、

守秘義務があるため、企業名と大学名は公表しないで下さい

とのことでしたが、本当に素晴らしいところから、

発注を受けておられました。

嬉しくてなりません!

講師をしていて、本当に良かったと、心の底から思います。

明るくお話されている大脇さんの姿が、電話を通しても

目に見えるようで、とても、とても、嬉しかったです。


報せて下さって、本当にありがとうございました。

心より感謝しています!



同じカテゴリー(ツイッター・マーケティング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
嬉しい報せ(湖西市商工会創業塾編)
    コメント(0)