2010年08月07日

アンケート掛川商議所ツイッターセミナー第3回(2)

アンケート掛川商議所ツイッターセミナー第3回(2)
アンケート掛川商議所ツイッターセミナー第3回(2)


掛川商工会議所主催「ツイッター・マーケティング・セミナー」第3回アンケートより、

掛川市内のパソコン教室で講師されている S様の アンケートです。




Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

  フォロワーの増やし方、教室運営でのツイッターの使い方。

Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?

  (  はい   )

◇ それを具体的にお書きください。


 検索の仕方が重要。 ユーストリームの使い方。


Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

  1.地元のフォロワーを増やすこと

  2.毎日数回は つぶやくこと

  3.この講座で出会った方を大切にすること



Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?


   ブログの立ちあげ(はまぞう)と BOTを利用すること


Q6-1 講師の辻村先生へのメッセージをお寄せ下さい。


   いつもありがとうございます。今回も新しい事を思いつきました。

   実現できるように準備したいと思います。

   ユーストリームが使えるようになれば 楽しそうです。


Q6-2 講師の小田切先生へのメッセージをお寄せ下さい。


   いつもありがとうざいます。 BOT ぜひ利用したいと思います。



Q7 その他、ご意見・ご要望をご自由にお書きください。


   ユーストリームの使い方を知りたかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のセミナーには、複数、パソコン教室の先生が参加されていました。

実際にパソコン教室を運営されている先生に、このような評価をして頂いたことは

私たち講師陣にとって、励みになります。



同じカテゴリー(ツイッター・マーケティング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
アンケート掛川商議所ツイッターセミナー第3回(2)
    コメント(0)