2010年12月17日

【シエルブルーさんの開店4周年イベント】本日開催!

【シエルブルーさんの開店4周年イベント】本日開催!

プロジェクト8初期メンバーの

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさんの開店4周年イベント】

本日から開催!



★イランのキリム・ギャッベ・ガラス器展

★4周年感謝セール

★カワイイを詰め込んだ、メーカー協賛・zakka福袋


◆日時: 12/17(金)~12/25(土)  10:30~20:00


        ※22(水)は営業します。23(木)は定休日です。  
        ※夜8時まで時間延長して営業します。お勤め帰りにお立ち寄り下さい。

詳しくは、こちらをご覧ください!



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。<(_ _)>
なんとか迎えることができた4周年。。。
ここまでこれたのも、皆さまのご協力とご支援の
おかげです。
ほんとうにありがとうございます。

4年経ち、ふと立ち止まると、惰性に流されているのではないか
と思うことがあります。
これではいけない、前に進まなくては!と5年目の今年は、
店の体質改善を課題にかかげ、取り組んで行きたいと思っています。

もと居た会社の後輩がサポートしてくれることになったので、
ちょっと画策していることもありますし(笑)

そうそう。
今日、中日新聞さんが取材に来てくれたので、
明日の朝刊にキリム展が紹介されますよ~。
私が登場していて、お見苦しいですが(汗)
Posted by しえるしえる at 2010年12月18日 02:20
残念!新聞まだ拝見しておりません。

この4年間のシエルさんの努力、素晴らしかったと

思います。

大きな山も谷も、そして嵐も乗り越えて、ここまで

頑張ってこられました。

そんな姿を見守りながら、時に講座で、時に交流会で、

いろいろお話した気がします。

どんなに苦労をしたとしても、終わりよければすべて良し。

苦労話を笑い話に変えたいと、自分自身思っています。

これからも一緒に頑張っていきましょう!
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2010年12月18日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
【シエルブルーさんの開店4周年イベント】本日開催!
    コメント(2)