2010年09月10日

アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座第3回基礎編編

アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座第3回基礎編編
アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座第3回基礎編編

デフレに打ち勝つ起業家育成講座 第3回 7月20日(火)

夢を現実に!ビジネスプラン基礎講座(2)アンケートより、M.K様の アンケートです。




Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

 事業の具体化、ワークに参加できるのか

Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?

  (  はい   )

◇ それを具体的にお書きください。


目標やビジョンが、定まっていなくても心配ない、と おっしゃっていただいた。


Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

  1.SWOT分析で自分や業界の状況の洗い出し

  2.現在の状態と創業までのギャップを埋めるための課題

  3.ドメイン(事業領域)の明確化



Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?


   得意分野・得意技を伸ばして幅を広げる


Q6 講師の山尾先生へのメッセージをお寄せ下さい。


  やさしい口調で、それぞれにアドバイスしてくださって

   安心できる方だと感じました。ありがとうございました。



Q7 その他、ご意見・ご要望をご自由にお書きください。


  三人寄れば文殊の知恵という諺を思い出しました。

 情報を共有する、アドバイスをいただける 

 ということができる環境も 財産になるんですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山尾先生のやさしい口調の講義と、分かり易い講座は、

プロジェクト8のセミナーでは、つねに好評です!



同じカテゴリー(アンケート)の記事

Posted by プロジェクト8 at 23:41│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座第3回基礎編編
    コメント(0)