2010年08月31日

静岡商工会議所「創業塾」植田聡美さまのアンケート

静岡商工会議所「創業塾」植田聡美さまのアンケート

8月21日(土)に開催された静岡商工会議所「創業塾」  講師 辻村泰宏

テーマ「パブリシティの仕方」と「浜松創業塾OB/OG団体『プロジェクト8』の取り組み」に

参加された植田聡美さんのアンケートです。



Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

  やりたい事はあるけれど、世の中の人に必要とされるか?ビジネスになるか?



Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

  1.人の縁の大切さ

  2.想いの強さの大切さ

  3.すぐ結果を求めない。今回の失敗が 次回の成功につながるかも?




Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?


   とりあえず、やってみよう! 何でも


Q6 講師の辻村先生へのメッセージをお寄せ下さい。
 
   
   熱い講義でした。心をつまらせるシーンに ぐっときました。

    ビジネスの話ですが 「愛」を感じました。


   ありがとうございました!!



同じカテゴリー(アンケート)の記事

Posted by プロジェクト8 at 12:29│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
静岡商工会議所「創業塾」植田聡美さまのアンケート
    コメント(0)