2010年08月02日

アンケート(2)女性起業家育成講座第4回

アンケート(2)女性起業家育成講座第4回
アンケート(2)女性起業家育成講座第4回

女性起業家育成講座第4回アンケートより、A.Aさんのアンケートです。

Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

  今日は不安はなく、とても楽しみにしていました。


Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

  1.経営者脳があること

  2.人脈が やはり大事なこと

  3.”好き”が大事


Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?


   自分のやりたい事を 1.3.5分バージョンで言えるようにする。 
 
   +名刺に書く


Q6-1 講師の辻村先生へのメッセージをお寄せ下さい。


   ツイッター、プレスリリース、勉強したいです。「目立つ力」読んでみます。


Q6-2 講師の小田切先生へのメッセージをお寄せ下さい。


   小田切さんのことをより深く知ることができ、「抱負」に共感

   プレゼンもはなしも上手。出会えて幸せです!


Q7 その他、ご意見・ご要望をご自由にお書きください。


  今日が一番 勉強になりました。

  やはり理論よりも 実践ですね!


*アンケートへのご協力ありがとうございました。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 22:31│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
アンケート(2)女性起業家育成講座第4回
    コメント(0)