2010年06月17日

ツイッターで変わるインターネット新時代

ツイッターで変わるインターネット新時代

平成22年5月20日(木)、浜松西高等学校の同級生である 

静岡県議会議員 竹内 良訓(よしのり) 氏に依頼を受け 

「良政会」総会の後の研修会におきまして、講師として、お話しさせて頂きました。

浜松市の経済界の方々が100名参加された会ですので、さすがに最初

緊張しました。

以下、「良政会」のHPからの抜粋です。

ありがとうございました。・・・・・彼の役に立てたことを嬉しく存じます。

********************************


研修会では、起業家アソシエーション「プロジェクト8」代表 辻村泰宏氏より、

「ツイッターで変わるインターネット新時代」と題しました講演を行なっていただき、

ツイッターの基本から活用法まで、今後の参考となるお話が聞けたのではないでしょうか。

今回も多くの皆様にご多忙の中ご出席をいただき、盛会のうちに終了することが

できましたことを厚く御礼申し上げます。

「良政会」では今後も、企業の皆様のお役に立つ情報を研修会として

企画していきたいと思います。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
ツイッターで変わるインターネット新時代
    コメント(0)