2010年02月14日

いよいよ明日!

いよいよ明日!

12日朝、静岡県立大学経営情報学部の山浦一保先生から、

15日に開催される経営セミナー

「市場を的確に把握する市場調査法」


レジュメをいただきました。


それは、まったく、素晴らしい内容です!

よくここまでまとめて下さった・・・と感動しました。





それは、なぜか?

私は、しずおか産業創造機構の「IT時代の実践マーケティング講座」第4回

「市場調査の分析とその方法 ~顧客を読み、顧客を創造するために~」という講義で

山浦先生の講義を初めてお聴きし、そのソフトで優しい語り口と、充実した講義の内容に

驚き、今回のセミナーを企画したのです。

その後、昨年静岡県立大学大学院社会人学習講座の

「市場を読みとる、人間を読みとる社会調査 ~アンケートの設計から分析事例まで~」で

山浦一保先生、岩崎邦彦先生、小林みどり先生の講義をお伺いしました。

今回は、山浦先生と合計3回の打合せをして、両講座でお聴きした内容を起業家向けに

アレンジして下さいと、レジュメを見ながら詳しくお願いしたのです。


そして、一昨日、レジュメが届きました。

私の想像をはるかに上回る内容です!

まさに脱帽です。



ですから、今回を逃すのは、損だと思うのです。

あと3席のみ、残っています。

チャンスをつかむのは、どなたでしょうか?


同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
いよいよ明日!
    コメント(0)