2009年03月20日

創業塾講師として

創業塾講師として

5月の16日と30日に、創業塾の講師としての初仕事をお受けすることになりました。

これまで、創業塾のビジネスプランの審査員は何回かさせていただきましたが、

講師は、初めてです。・・・参加される皆さんと一緒に良いものにしていきたいと思います。

先日の講師陣での打ち合わせでも、スタッフのやる気は満々です。

きっと良いものになると言う予感がします

浜松市男女共同参画推進支援事業で講師としてお話しして以来の講師のお仕事です。

内容もかなり違いますが、起業家グループのリーダーとしての視点から、

参加者の皆さんに少しでもお役に立てればと心から思います。



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
創業塾講師として
    コメント(0)