2009年03月17日

講演「夢をかなえる経営計画」のお知らせ

講演「夢をかなえる経営計画」のお知らせ

プロジェクト8顧問である山尾秀則先生より、とてもためになる講演会のお知らせです。

テーマ「夢をかなえる経営計画」

講師 赤岩茂 氏 TKC全国会 創業・経営革新支援委員会委員長・明治大学大学院・独協大学・講師

日時 4月9日(木)18時~19時30分
場所 呉竹荘 浜松市中区東伊場1-1-26
参加費 2,000円(書籍代1,890円を含みます)

講演会終了後には異業種交流会があります。こちらは参加費5,000円。
時間 19時40分~21時10分
会場 1階 末広

主催は、遠州ビジネス交流会です。

なお、参加される皆さんは、申込用紙の貴社名の脇にプロジェクト8と記入して下さい。
宜しくお願い致します。

赤岩先生は素晴らしい先生ですので、是非この機会に講演を聴いてみませんか。

茨城県古河市の先生ですので、普段では滅多に無いチャンスです。

私は楽天のブログで2006年の3月から交流がありますが、信念のある立派な先生だと思います。



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
講演「夢をかなえる経営計画」のお知らせ
    コメント(0)