2009年02月11日

新年会開催

新年会開催

総勢40名が参加した「プロジェクト8新年会」、昨夜開催致しました。

今回のスペシャルゲストは

先日ご紹介した中村穣治先生と新居町商工会の事務局長 鈴木一則様でした。

相変わらず熱い仲間です。

今回はゲストのお二人を含め、12名の方が初参加でした。


新たなメンバーの加入により、プロジェクト8は、ますます発展していく気がします。

現在メンバーは68名。

昨夜のメンバーの参加で、70名を超えたかも知れません。


気持ちの良い起業家の「輪」が、広がっていくことで、

この不況に打ち勝っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加された皆さんの感想が書かれたブログです。ご覧ください。


ときわ屋ものがたり

モバモバ日記

リッキーの目指せ独立!奮闘記


浜松市でがんばる社会保険労務士



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事
「2年越しの夢」
「2年越しの夢」(2015-11-16 00:14)


この記事へのコメント
プロジェクト8さん、コメントありがとうございます。
熱い夜になったようですね。来年度のたけじんも負けないように熱くがんばります。
O さんは私の一回りも下なんです。知ってました?
Posted by マックたけじんマックたけじん at 2009年02月11日 18:30
知ってますよ!

Oさんの年齢は(笑)

今日、山尾先生とお話しした時に、マックたけじんさんのお話をいたしました。

私と山尾先生とのマックたけじんさんの印象は
全く同じでした。

もちろん、良い印象です。・・・ご心配なく。
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2009年02月11日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
新年会開催
    コメント(2)