2015年11月16日

「2年越しの夢」

静岡県磐田市竜洋にある

スズキのテストコースで開催する軽トラの走行イベントに本日は参加してきました。


株式会社Gt Carプロデュース主催の軽トラオフ会イベント

「軽トラミーティングin静岡磐田」



このイベントの主催者である高原宏幸さんと、最初に話してから、2年。

本当に嬉しい瞬間がやってきました。


竜洋20151115

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは、今から2年前のことでした。

磐田市で開催したプロジェクト8のfacebook講座に

参加してくださった高原さんが、

浜松でのブラッシュ・アップの講座に参加された時のことです。


高原さん 

「・・・・私、実は、『軽トラ世界1決定戦と言うのを企画していて・・・・・・・・。」

私 

「え!? いま、なんて言いました。『軽トラ世界1決定戦』を企画しているんですか?

高原さんが・・・・。

それって、どういうことですか?詳しく話してください。・・・」



それから、私は、根掘り葉掘り、この話を聞き込んでいました。

そして・・・。


私 

「それは、面白いですね。」


高原さん 

「できれば、本当は、私は磐田に住んでいるので、竜洋にあるスズキのテストコースで開催できれば、嬉しいんですが・・・・・。」



さて、この話は、すぐに毎月、私がお会いしている

師匠の磐田商工会議所会頭 高木昭三様に伝わることになります。


「じゃあ、私が、修会長にお話しようか。

ちょうど、明日、会う予定になっているから・・・」


「会長、ちょっと待ってください。

その前に、高原さんから、会長に説明させていただきますので・・・。」


詳しく書くことは、避けますが、あの日から2年。

そして、今日があります。



同じカテゴリー(イベント・展示会など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
「2年越しの夢」
    コメント(0)