2013年09月12日

浜松で開催中の女性起業家のためのセミナー

ただ今、プロジェクト8主催・開催中のセミナーです!

浜松市男女共同参画課の委託を受けて
これから起業を目指す女性の方、
もしくは、すでに起業されている女性起業家の皆様が
ステップアップするためのセミナーを9月6日(金)より、
浜松市の浜松イノベーションキューブでスタート致しました!

今回は、今までの女性起業家育成講座にご参加下さった
多くの卒業生様のお声がけなどのご協力がございました。

おかげで、今回の浜松の講座も多くの受講生様をお迎えして、
講座をスタートすることができました。

今回、お声をかけて下さった受講生様、
または関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

講座が修了するまで、全身全霊でプロジェクト8の
講師陣全員取り組んでまいりたいと思っています。

そして、今回の受講生様へ・・・
プロジェクト8の素晴らしいところは、
講座が終了したらそれでおしまい・・・という団体ではありません。

その後のサポートもしっかりとやってまいりますので、
どうぞ安心して、起業・開業に向けて
取り組んでいって頂けたらと思っております。

浜松で開催中の女性起業家のためのセミナー







Posted by プロジェクト8 at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
浜松で開催中の女性起業家のためのセミナー
    コメント(0)