2013年01月08日

プロジェクト8が開催!やさしい確定申告講座

プロジェクト8が開催!やさしい確定申告講座

なんと、年が明けたと思ったら、もう8日が過ぎているではないですか!

なかなかブログ更新ができずすみません。
あらためて、新年明けましておめでとうございます。
今年は、プロジェクト8も起業家セミナー等でご一緒された皆様と共に、躍進してまいりたいと思っております。

さて、昨年暮れのことになります。
磐田市で行われておりました、磐田市女性起業家育成講座での懇親会にて
お2人の卒業生の方から、とあるリクエストを頂いておりました。

どんなリクエストかと申しますと、

『誰にでも、わかりやすい確定申告ための講座』
を開催して欲しいというものでした。

なるほど!
そういうことでしたら、わがプロジェクト8には山尾秀則先生がいらっしゃるではないですか!

なんと、先生気持ち良く快諾して下さいました!!!

「誰にでも分かる とってもやさしい『確定申告』講座」 

を税理士法人「坂本&パートナー」 業務第一部長 山尾秀則先生に
お願いできることになりました!!!

日程は、1月21日(月)の18時30~21時30分です。
会費は、1千円
会場は、アクトシティ浜松研修交流センターです。
(楽器博物館の建物の4階になります。)

今回は、今までにプロジェクト8の講座やイベントなどに
ご参加頂いた方に向けての募集になります。

女性起業家でなくても大丈夫!^^

参加希望の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
project8hamamatsu☆gmail.com 
☆を@に変えて下さい。
プロジェクト8が開催!やさしい確定申告講座




同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 18:13│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
プロジェクト8が開催!やさしい確定申告講座
    コメント(0)