2012年07月20日

いま、私たちが出来る事。

いま、私たちが出来る事。

私たち、プロジェクト8は、平成19年1月に、

「One for All All for One」を基本理念として設立いたしました。

設立以来、5年半。

多くの講座を開催し、受講された方は、延べ1千名を超えると思います。

受講される皆様の事情は、様々です。

個人面談の折に、お話を伺い、思わず涙がこぼれたことも何回かございます。

「人を癒したい」「社会のお役にたちたい」

ここ数年、このような思いの方が増えて参りました。

交通事故でお亡くなりになる方より、

自ら命を絶たれる方が多いという現在の日本の状況は、心が痛みます。


プロジェクト8として、地域の為に、なにが出来るのか?

どうすれば、多くの方のお役にたてるのか?


その答えの1つが、この講座の開催です。こちらをクリックして下さい)

すてきな受講生の皆様と共に

未来を明るく出来ればと思います。

 



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 21:11│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
いま、私たちが出来る事。
    コメント(0)