2011年09月04日

9月2日第1回女性起業家育成講座アンケートより

9月2日第1回女性起業家育成講座アンケートより

写真上は、第一回講義の様子です。


9月2日第1回女性起業家育成講座アンケートより



女性起業家育成講座第1回アンケートより、T.Aさんのアンケートです。


この講座を何でお知りになりましたか。(複数回答可)

  ブログ


Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。


  どうやって起業したらいいのか、全くわからなかった。

  参加してもいいのか 不安だった。


Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?

 (   はい   )

◇ それを具体的にお書きください。


 12回の講座をしっかり学びたいと思いました。


Q3 山尾先生の講座で学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   
      3つお書き下さい。


   1.起業と趣味は違う


   2.好きこそものの上手なれ


   3.絶対利益を出す





Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうとお思いですか?

 

  差別化できるポイントをきちんと作って 開業のスタート地点に立ちたいと
     
  思いました。



 
Q6 講師の山尾先生へのメッセージをお寄せ下さい。


 わかりやすい説明で集中して聴くことができました。
 
    来週もよろしくお願いします。 
 


Q7 その他、ご意見・ご要望をご自由にお書きください。

 夢を持つ同志がたくさんいるので とても刺激になりました。

  私も頑張らないといけないと感じました。




T.A様、しっかりと想いを書きこんで下さって、本当にありがとうございました。

心より感謝しています。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 22:59│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
9月2日第1回女性起業家育成講座アンケートより
    コメント(0)