2011年02月14日

女性起業家育成講座in静岡第1回

女性起業家育成講座in静岡第1回



第1回:2月12日(土) 「あなたの夢をビジネスプランに その1」

   1 自分の棚卸をしましょう。夢を具体化しましょう。

講師は、中小企業診断士・税理士 山尾秀則先生です。


写真は山尾先生の講義の様子です。なんと41名の方が参加されました。

ありがたいです!

アンケートは、後日ご紹介いたしますが、本当に素晴らしい内容が多く

主催者として、感動してしまいました。

皆様、本当にありがとうございます。



女性起業家育成講座in静岡第1回


2 女性起業家の先輩に学ぶ起業成功のポイントの講師

行政書士・社会保険労務士 小田切克子先生です。


小田切先生に対してのアンケートも熱い内容が多く、

感動された方が、たくさん居られました。


私もお聴きしたのですが、小田切さんのお話は、

昨年以上に、深い内容で、とても感動致しました。



女性起業家育成講座in静岡第1回



こちらは、懇親会の様子です。

女性の皆様は、打ち解けるのが早いですね!


次回も、講師・スタッフ一同、今回のアンケートを活かして、頑張ります。





同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 00:16│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
女性起業家育成講座in静岡第1回
    コメント(0)