2011年01月29日

新年会終了!

新年会終了!

2011年1月28日

プロジェクト8の新年会が終了致しました。

磐田信用金庫の高木理事長のお話、素晴らしかったですね。

信用金庫と言う枠を飛び越え、地域社会、そして、ブラジルにまで

貢献されているお姿に感銘を受けました。

こんなに素晴らしい方が、近くにおられたとは・・・・。感動です。


第2部は、新春交流会。

いつも思うのですが、プロジェクト8の交流会は、なぜ、こんなに和やかなのでしょうか。

自画自賛するのは、どうかと思いますが、和気あいあいとした雰囲気は、心地よいです。


第1部が始まる前の名刺交換会から大勢の皆様が参加され、積極的に

名刺交換されているお姿は、主催者として圧巻でした。

嬉しいことです。

参加された多くの皆様の笑顔・笑顔・・・。

どれほど多くの方々の笑顔を拝見させていただけたでしょうか。


多くの方に満足して頂けるような会にするために

席の配置から、内容、すべて配慮しているつもりですが

足らない所もあると思います。

参加される皆様の優しさとお人柄に支えられ、素敵な会になっていると

感じます。

今夜、初めてプロジェクト8の新年会に参加されたある方が

ツイッターで書かれた文章です。ご紹介いたします。

「主人にプロジェクト8さんの新年会の様子を息もつかずまくしたてたら・・・疲れた。。。

聞く側の主人も疲れたでしょうね(*^_^*)  おやすみなさい (-_-)zzz」

息もつかずに、まくしたてる・・・・ありがたいです。

こういう多くの素敵な皆様が居られるからこそ、プロジェクト8の交流会は

盛り上がるのです。

今日参加された皆様に、心より感謝致します。 代表 辻村泰宏



今日の写真は、スタジオ・フォース・アベニューの村松圭一朗さんが

仕上げて下さっていますので、上の写真は昨年の新年会のものをセピア色に

近づけてみました・・・・・。

手元に入り次第、アップ致します。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
「風立ちぬ」
「風立ちぬ」(2013-09-05 00:26)

村田諒太さん、凄い
村田諒太さん、凄い(2013-08-25 21:46)

「半沢直樹」
「半沢直樹」(2013-08-24 14:04)

嬉しい報せ
嬉しい報せ(2012-05-05 00:18)


Posted by プロジェクト8 at 00:49│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
交流会お疲れ様でした。
ART Coloreです
途中からの参加となってしまいましたが、いろんな方々とお話ができとても楽しい時間でした^^

辻村さんにはいつもお気遣いいただき感謝しています。ありがとうございました。

今年はもう少し飛躍できるよう、頑張っていきます
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by はいからさんはいからさん at 2011年01月29日 22:17
ART Coloreさま

はいからさん、どちらがよいのでしょうか?

いずれにしてもご本人が美しい女性であることに
変わりはありませんね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ゆっくりお話しする事ができず残念でしたが、

お話しやすいと思われる方が多いと思われる
テーブルにご案内しました。

今年は、ますますのご発展を心より願っております!
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2011年01月29日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
新年会終了!
    コメント(2)