2010年08月05日

ツイッター成功事例がビジネスj情報誌に掲載!

ツイッター成功事例がビジネスj情報誌に掲載!


以前に「嬉しい報せ(ツイッター・マーケティング講座)」でご紹介させていただいた

長谷川電機テクノサービスの上田透統括所長の成功事例が、

静岡市で一番有名なビジネス情報誌「ビジネスレポート」に掲載されました。




静岡でプロジェクト8が開催した「ツイッター・マーケティング講座」に

取材に来られて、親しくなった記者の山村雅彦さんに、

ツイッターでの成功事例として、私から情報提供させて頂き、

6月29日に約1時間取材の後、上記のような記事が掲載されました。


上田さんからは事前に、相談を受けましたので、

私の講座で使用する「新商品・サービス企画書」に要点をまとめてから

取材に臨むようにアドバイスさせていただきました。


「辻村さんから言われたような質問をされたので

ビックリしました!」


取材直後の上田さんの感想です。


素晴らしい記事になりました。



同じカテゴリー(情報誌・雑誌掲載記事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
ツイッター成功事例がビジネスj情報誌に掲載!
    コメント(0)