2010年07月09日

アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座経営革新編

アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座経営革新編


デフレに打ち勝つ起業家育成講座(経営革新編)第1回アンケートより、橋本尚文さんのアンケートです。


Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。


   初めての事なので、ドキドキしていました。  


Q2-1 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?

  (  はい   )

◇ それを具体的にお書きください。

  講師のお話を聞けて すごく楽しかったです。


Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。


1.経営革新が大事だと思いました。

2.経営理念を決めたいです。

3.バリュープロポジションを よく考えたいです。



Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?


   1回目なので はっきりしませんが 必ずこのセミナーをやくにたてたいです。 
 

Q6 講師の山尾先生へのメッセージをお寄せ下さい。


   良いお話をありがとうございました。

   これからよろしくお願いします。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 00:26│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
アンケートよりデフレに打ち勝つ起業家育成講座経営革新編
    コメント(0)