2010年06月24日

少人数の勉強会(6月22日・23日)

少人数の勉強会(6月22日・23日)

6月22日・23日の両日、少人数での勉強会を開催いたしました。

昨年9月から続けている勉強会です。

テーマは参加者各自の事業内容です。


1カ月ごとに各自が自らの目的に近づいているのかチェックしていきます。

新規の事業を立ち上げる人、実際に起業が成功したメンバーも2名おります。



今回、面白かったのは、アップルとグーグルの世界戦略のレポートです。

東京のセミナーに参加したメンバーからの鮮度の高い情報を 

参加者全員で、シェアすることが出来ました。・・・・次回が楽しみです。



また、舩越さんが取り組まれている社会貢献事業の今後の展開も楽しみです!

実は、今日一本の電話から、さらに一歩進みました。・・・・成功すると面白いですね。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 23:58│Comments(2)主催セミナー
この記事へのコメント
お二人の起業成功者に負けないようにがんばります!

スマイルより
Posted by スマイル at 2010年06月25日 11:16
このところ、成果を出された方からの

報告を嬉しくお伺いすることが増えました。

本当にありがたいです!

「課金の匠」の出番もこれから増えそうですね(笑)

プロジェクト8はメンバーの層が厚くなりました。

これからが、本当の実力発揮の時期だと思います。
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2010年06月26日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
少人数の勉強会(6月22日・23日)
    コメント(2)