2010年06月23日

昨日の静岡新聞23面「この人」に

昨日の静岡新聞23面「この人」に


今朝の静岡新聞23面「この人」に、

私(辻村)の記事が掲載されました。


昨日の早朝、新居町商工会の前事務局長の鈴木一則様より

お電話を頂き、今後の活動への期待と激励をして頂きました。

その折、お話しさせて頂いたのですが、

プロジェクト8の活動は、私を含めボランティアで活動している

善意のスタッフの協力の賜物です。

多くの素晴らしい講師の方々、行政・公的機関の皆様とも「出会い」ました。

また、前向きで、努力家のメンバー・セミナー受講生の皆様の活躍なければ

現在の「プロジェクト8」は、存在していません。


100名の仲間を代表して、掲載して頂けた事に感謝いたします。

取材して頂いた記者のYさんにも心から御礼申し上げます。

1時間を超える取材内容を、あれだけの文字数に収めることは

素人には不可能です。当たり前かもしれませんが

さすがは、プロのお仕事と感心致しました。

「ですます調」でなかったので驚きましたが、時数の制約の中

あれだけの内容と想いを盛り込んで頂き、感謝します。

また、ご連絡下さった知人・親戚の皆様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(新聞掲載記事)の記事

Posted by プロジェクト8 at 16:39│Comments(0)新聞掲載記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
昨日の静岡新聞23面「この人」に
    コメント(0)