2009年11月28日

起業家育成講座アンケートより(3)

起業家育成講座アンケートより(3)

私たちが主催するセミナーは、初めて参加された増井啓介さんのアンケートです。

Q1 このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

どの様な内容か?

Q2 セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか?
 (   はい   )

◇ それを具体的にお書きください。

どの様な流れで 講座が進むか わかった。

Q3 今回のセミナーで学んだことは何ですか?箇条書きで結構ですので
   3つお書き下さい。

1.メンデレーエフの法則

2. テイスト マップ

3.モホロジカル分析

Q4 セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうと
   お思いですか?

 メンデレーエフの法則は 使えそうだと思いました。


Q6 講師の藤井先生へのメッセージをお寄せ下さい。

 これから面白くなってきそうです。

Q7 その他、ご意見・ご要望をご自由にお書きください。

 実際に 商品化できたら面白いと思います。


同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 01:30│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
起業家育成講座アンケートより(3)
    コメント(0)