2009年09月19日

実践プレスリリース書き方講座

実践プレスリリース書き方講座

実は、15日のセミナーに参加された方から、このようなご提案を頂きました。

>私は、今まで何回か、公的機関などのセミナーに参加してきましたが、
>なかなか具体的に、自分自身の事業に、落とし込むことができませんでした。
>今回のセミナーに参加し、プレスリリースを是非書いてみたいと思いました。
>具体的に書き方を教えて頂く事はできないでしょうか?
>個人が難しければ、グループでも構いません。よろしくお願い致します。

せっかく声をおかけ頂きましたので、希望者の方を募集し、

グループで、プレスリリースを個々の事業に合わせた形での勉強会を

来月からスタートすることに致しました。

募集人数は、限定、5名程度で始めてみようと思います。

「実践 プレスリリース書き方講座」

時間は、19時30分から21時30分。
場所は、オフィス・プロジェクト8(有限会社辻村商店内)浜松市中区元浜町
会費は、1ヶ月¥3,000で行います。


とりあえず、3か月単位で、カリキュラムを組みたいと思います。
そのため受講料は3か月で¥9,000です。

日程は、参加希望者の方々で、調整したいと思います。

プレスリリースが完成された時点で、勉強会を卒業されても構いませんし、
記者発表終了後、卒業されても構わないと思っています。

よろしければ、ぜひ、ご参加ください。

内容としては、自分自身の事業の「なに」を新聞社に売込むのか?

ということについて、絞り込んだ後、

具体的にプレスリリースを 「どう」しあげるのか?について実習して頂きます。

基本的には、15日のセミナーを受講された方が対象です。

明るく、楽しく、前向きで、ためになる勉強会にしたいと思います。

すでに2名の申し込みがありましたので、残り3名です!

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 21:26│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
実践プレスリリース書き方講座
    コメント(0)