2009年05月12日

浜松経済記者クラブ(記者発表)

浜松経済記者クラブ(記者発表)

(写真はカリキュラムの内容のポイントを説明されている山尾秀則先生です)

11日の午後、発表に参加できなかった中日新聞社さんの記者の方からの電話取材があり、

今日、新たに朝日新聞社さんの電話取材、

また、昨日遅れて参加された日刊工業新聞社の記者の方から

追加の電話取材がありました。(11日の様子

中日新聞・朝日新聞・日刊工業新聞さんも近日中に記事にして下さるそうです。

今日、静岡新聞の「政治経済しずおか」欄に掲載されため、静岡市、浜北区などから

問い合わせが多数ありました。

このままで行くと数日で25席、満席になりそうです。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 22:03│Comments(2)主催セミナー
この記事へのコメント
P8さん、昨夜は刺激的な時間をご提供いただきありがとうございました。
鈴木事務局長、後藤先生はじめいろいろな方とお話しできました。鈴木事務局長とはもう少し金融マンOBとしての意見交換がしたいなーって思いました。後藤先生とは事業承継についてもっと話しを聞きたいって思いました。
Posted by マックたけじんマックたけじん at 2009年05月14日 07:59
喜んでいただけて光栄です。

気の良い、心熱きメンバー集うプロジェクト8、

鈴木事務局長や後藤先生は、本当に素晴らしい人生の先輩です。

私たちも吸収すべき点が多々あると思います。

是非、また参加して下さいね、お待ちしています。
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2009年05月14日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
浜松経済記者クラブ(記者発表)
    コメント(2)