2009年04月19日

筋トレ再開4日目

筋トレ再開4日目

ストレッチ&筋トレを再開して4日目になりました。

写真は、愛用している7キロのダンベルです。

40歳を過ぎ年々疲れが残るようになりましたが、ストレッチと筋トレをして筋力アップすると

不思議と疲れにくくなり、気力も増します。

体は大切な資本です。鍛えて維持しなければいけない年齢になりました(苦笑)


話は変わりますが、土曜日の夕方5時より、5月に開催される新居町商工会主催の

「創業塾」の打ち合わせがありました。

担当の鈴木伸忠さんのこの創業塾に懸ける情熱は、一緒にいて心地よいです。

また、メイン講師の山田先生の冷静さは、ミーティングを質の高いものに変えていきます。

さらに、若き社労士の山崎さんが、鋭く意見を切り込み、講座の内容は厚みを増します。

こんな熱い講師陣の会合が、きっちり4時間。

楽しいですね!


さて、会合に出席した3名の心熱き仲間の皆さん、私は約束を果たしました。

皆さんも筋トレ頑張って下さいね!

メールお待ちしています!!



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
「風立ちぬ」
「風立ちぬ」(2013-09-05 00:26)

村田諒太さん、凄い
村田諒太さん、凄い(2013-08-25 21:46)

「半沢直樹」
「半沢直樹」(2013-08-24 14:04)

嬉しい報せ
嬉しい報せ(2012-05-05 00:18)


Posted by プロジェクト8 at 22:59│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
筋トレ再開4日目
    コメント(0)