2009年04月14日

時間が・・・・・

時間が・・・・・

3月中は、新居町商工会「創業塾」の内容の打ち合わせから、参加者募集のお手伝い(これは4月までしていますが)

そして、6月から8月に開催するプロジェクト8主催のセミナーの準備のために

本業の時間を削らざるを得ない状況でした。


現在も引き続き、忙しさは続いております。

私にも本業がありますので、他の方の事業の紹介の依頼、または、セミナー募集のお手伝いは、

協力したくとも限界があることだけは、ご理解ください。

私は、ボランティアでいたしております。

プロジェクト8からの収入は一切ございません。

自分だけが、お願いしているとは思わないで下さいね。

メンバーは80名ですから・・・・。


出来ることは、精一杯致しますが、出来ないこともあります。

それだけは、くれぐれもご理解ください。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
「風立ちぬ」
「風立ちぬ」(2013-09-05 00:26)

村田諒太さん、凄い
村田諒太さん、凄い(2013-08-25 21:46)

「半沢直樹」
「半沢直樹」(2013-08-24 14:04)

嬉しい報せ
嬉しい報せ(2012-05-05 00:18)


Posted by プロジェクト8 at 09:55│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
 いつも、リーダーが仲間を思う気持ちに感謝しています。
 私はプロジェクト8の良いとこ取りをしていて、自分の事しか考えないでいたことを反省します。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年04月14日 18:34
皆さん、創業したばかりですから、
自分の仕事で手いっぱいのはずです。

それは仕方のないことです。

私の会社は初代の父の創業から50年以上経過し、
婦人服のメーカーとしての第2創業を迎えています。

プロジェクト8の活動が、ますます忙しくなってきましたが、

皆さんとともに不況と戦っているという実感や仲間意識。

ともに打ち勝つのだと言う勇気。そして、希望。

1人では挫けそうなときでも、仲間がいるから乗り越えて行ける・・・・そんな気がします。

皆さんの存在が、私の勇気の源です。

有り難いと思い、感謝しています。
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2009年04月14日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
時間が・・・・・
    コメント(2)