2009年03月31日

不況に打ち勝つ!

不況に打ち勝つ!

「不況に打ち勝つ!」

・・・・・6月から8月にかけて、合計8回、開催する
プロジェクト8
のセミナーのタイトルです。

書家の知人Mさんに書いていただきました。

ただ、私のイメージとは、少し違ったので、もう一度しっかり打ち合わせをして、

イメージを伝えたいと思います。

それにしても味わいのある文字です。

この書からイメージが膨らみましたので、パンフレットのイメージを斬新にすることに
決めました。

インパクトのあるパンフレットを作ろうと思います!



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 12:39│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
不況に打ち勝つ!
    コメント(0)