2009年03月27日

今朝の静岡新聞に載りました

今朝の静岡新聞に載りました

今朝の静岡新聞に「創業塾」に記事が掲載されました。

今朝の静岡新聞に載りました

昨日の中日ショッパーの掲載広告です。

新居町商工会の気合いを感じます!

私も2回を担当する講師として、頑張ります



同じカテゴリー(新聞掲載記事)の記事

Posted by プロジェクト8 at 22:41│Comments(0)新聞掲載記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
今朝の静岡新聞に載りました
    コメント(0)