2009年03月05日

浜松コミュニティビジネスフォーラムno2



浜松コミュニティビジネスフォーラムのパネルディスカッションをお聴きしてきました。

充実したディスカッションが展開されていきます。

コミュニティビジネスと普通のビジネスが、どう違うか?

全国には色々な事例があるのだなぁと感じました。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
「風立ちぬ」
「風立ちぬ」(2013-09-05 00:26)

村田諒太さん、凄い
村田諒太さん、凄い(2013-08-25 21:46)

「半沢直樹」
「半沢直樹」(2013-08-24 14:04)

嬉しい報せ
嬉しい報せ(2012-05-05 00:18)


Posted by プロジェクト8 at 23:32│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
プロジェクト8さん
おはようございまする

フォーラムお疲れ様でした
交流会ではあまりお話できませんでしたが
今度是非いろいろ情報交換しましょう!

77名も参加されてるなんて
凄い盛り上がりですね☆
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年03月09日 09:28
コメントありがとうございます。

辻村です。

しんちゃんの明るく楽しい司会ぶりは、見ていて
とてもお見事でした。素晴らしいです。

交流会では、あまりお話しできませんでしたので、
近いうちに是非お会いして情報交換したいと思います。

最近確認したところでは、もう1名増えて78名でした。

これからますます発展していきたいと思っております。

宜しくお願い致します。
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2009年03月10日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
浜松コミュニティビジネスフォーラムno2
    コメント(2)