2008年10月17日

後藤俊夫教授・光産業大学院大学

後藤俊夫教授・光産業大学院大学

16日の午後7時より、B-nestで開催された「IT時代のマーケティング講座」
第3回・・・・市場調査での情報入手・・・に参加してきました。

講師は、光産業創成大学院大学教授の後藤俊夫先生でした。
スピーディーでテンポよく進んでいく、パワフルな講義に、感動です。

忙しい中、静岡まで足を伸ばして良かったと、つくづく思いました。

4回目以降も楽しみです。



同じカテゴリー(尊敬する人)の記事
原丈人
原丈人(2009-07-21 00:23)

夢
(2009-04-17 19:09)


Posted by プロジェクト8 at 23:47│Comments(2)尊敬する人
この記事へのコメント
辻村泰宏様

「プロジェクト8」頑張っていますね!
HPを拝見していて、「IT時代のマーケティング講座」コメントに遭遇し、嬉しくカキコした次第です。
何かお役立ちできることがあれば、遠慮なくお申し出下さい。
ご活躍を祈念しております。
Posted by 後藤俊夫 at 2009年01月27日 09:16
嬉しさのあまりお電話してしまいました。
尊敬する後藤先生にカキコしていただけるとは・・。
感動です!!

2月2日、よろしくお願いいたします。辻村
Posted by ワンピース at 2009年01月27日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
後藤俊夫教授・光産業大学院大学
    コメント(2)