2008年08月03日

「頑張る会社応援セミナー」当日の風景

「頑張る会社応援セミナー」当日の風景

2月13日のセミナーのアンケート内容の素晴らしさは、
プロジェクト8のセミナー始まって以来の好評でした。

以下、皆さんのコメントの一部をご紹介いたします。

チラシの配布の仕方とその後の対応等で売上げが大きく変わることにビックリしました。
実例をあげての説明がとてもわかりやすかったです。
DM・チラシなど使い方を工夫することで、顧客確保に繋がることがわかりました。
講師の先生の話が分かりやすく面白かった。
販促の仕組みづくりに役立ちそうです。
具体的で大変良かったです。
すごく勉強になりました。
参考になる内容でした。今後の創業にきっと役立つと思います。
大変勉強になった。
実例をあげてのお話はリアリティーがあり参考になりました。
短時間の中、とても濃い内容でした。プロならではの分析力、本当に参考になりました。
大変良かったです。自分の仕事の仕方を見直すことが出来そうです。
内容豊富で実益的です。
自分の立場に置き換えて考えることが大事と感じ実行したいと思います。
事例が参考になりました。
(今回のセミナーを)参考にして、もう一度店の見直しをしたいと思います。
具体的な例を挙げていただいた内容で分かりやすく、実践につながるアイデアも多くあると思いました。
フトン屋さんのお話、とても参考になりました。
大変参考になりました。プロセスがいかに大事か身に沁みました。私ともども実践してみたいです。

参加した方の40%近い方が、もう少し時間が長くても良かったと感じられ、
次回も今回のようなセミナーに参加したいと思いますかの質問には、
アンケートにお答えになられた方のうち
「どちらとも思わない」とお答えになった1名の方を除いて、
残りの全ての方が「参加したいと思う」とのお答えをいただきました。
当日の参加者が30名を越えていることを考えると、本当にありがたいことだと感じます。

主催者として、こんなに嬉しいことはありません。
心から嬉しく感じます。         (辻村泰宏



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 09:03│Comments(2)主催セミナー
この記事へのコメント
yo-daと申します。

いやいや、面白そうなセミナーですね。

次回は是非参加してみたいです。
可能であるなら・・・
Posted by yo-dayo-da at 2008年08月03日 10:59
大変好評でしたので、また企画したいとは思いますが、
私も本業がありますので、バランスを見ながら・・・という感じです。
昨年の2月14日にプロジェクト8の研修の1つとして開催し、
その後、希望者10名が、合計6回の講義として「増販増客セミナー」を
受講しました。
非常に勉強になる内容でしたので、新たなメンバーで開催するのも
面白いと思います。
企画・開催・運営には、それなりの時間と手間がかかりますので
開催が決定いたしましたら、必ずご連絡いたします。辻村
Posted by プロジェクト8プロジェクト8 at 2008年08月04日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
「頑張る会社応援セミナー」当日の風景
    コメント(2)