2008年07月26日

初めの一歩

初めの一歩

すべてのセミナーの始まりは、このパンフレットのセミナーからスタートしました。
平成19年6月9日(土)13時30分から開催された「団塊世代応援セミナー」、
このセミナーは静岡新聞のイベント欄でも2度にわたり掲載され、地域情報誌「びぶれ」にも
掲載していただきました。
4つの分野に分かれて、それぞれの専門家が講義をするセミナーで、すべての講座を
受講された方々もかなりいらっしゃいました。

現在、プロジェクト8の特別顧問のお一人でもある株式会社ケイシーシー経営研究所の
室長である藤井邦彦先生のスタッフの方にご協力いただいて作成したパンフレットは
後援団体が増えるたびに修正され、なんと最終版は8回目の更正の末、完成したのでした。



同じカテゴリー(主催セミナー)の記事

Posted by プロジェクト8 at 10:01│Comments(0)主催セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
初めの一歩
    コメント(0)