2010年10月10日

浜松市男女共同参画の情報誌に掲載されました!

浜松市男女共同参画の情報誌に掲載されました!


プロジェクト8主催 「女性起業家育成講座」の記事が、

浜松市の男女共同参画推進のための情報誌「ハーモニー」に

掲載されました。



浜松市男女共同参画の情報誌に掲載されました!


実は担当者の方からは、事前にお聞きしていたのですが、

こうして実際に掲載して頂くと、本当に有難く感じます。


受講生全員が「大いに役立つ」とアンケートに書いて下さった

女性起業家育成講座の盛り上がりが、鮮明に蘇って来ました。


来年も是非、開催したいですね。


記事の下に掲載されている「就労支援 再チャレンジ相談室」の担当者は

プロジェクト8メンバーの小田切克子さん(行政書士・社労士)です。

とても親切な方なので、是非ご相談ください。


ハーモニーは、10月5日号の広報と共に、全世帯に配布されています。

詳しくは、浜松市男女共同参画推進センターのHPをご覧ください。
 
 http://www.ac.auone-net.jp/~ha-danjo/

今回、情報誌「ハーモニー」でプロジェクト8の「女性起業家育成講座」の内容が

浜松市の全世帯に配布されたことは、

浜松市が、私たちの活動を、全市民の皆様に、伝えたい

思って下さったからです。

感無量です!



同じカテゴリー(情報誌・雑誌掲載記事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
浜松市男女共同参画の情報誌に掲載されました!
    コメント(0)